株式会社皆川製作所
MINAGAWA

株式会社皆川製作所

お知らせ
Information

ご報告ならびに感謝の集いを開催いたしました

2024年04月08日 更新

この度フランスにてエシャンソン騎士団、アンクラジュマンピュヴリックより勲章を受章したこと、第4回新潟SDGsアワードにて大賞を受賞したことを受け「ご報告ならびに感謝の集い」と題し、報告会を3月31日に行いました。

 

当日は天気にも恵まれ、多くの皆様にお越しいただきました。会の様子を写真を用いて少し紹介させていただきます。

 

会は加茂市の日本料理きふね様で開催させていただきました。会場からは青海神社が良く見えます。

 

弊社部長の曽根より賞の紹介をさせていただいております。

 

皆様より大変ありがたいお言葉をいただきました。

 

弊社代表の曽根からも感謝を込めてご挨拶させていただきました。

 

実は弊社が現在の事業を始める前は桐タンスを作っていたということで、食事は有限会社野本桐凾製作所様が作られた桐箱を使った食事を提供させていただきました。

 

余興も行われ、会は最高に盛り上がりました!

 

皆様のおかげで素晴らしい会になりました。心よりお礼申し上げます。特に、三条信用金庫の布施様、株式会社山忠の中林様、加茂市長の藤田様からは特に会の計画段階からご協力いただき本当にありがとうございました。

 

弊社としてはこの度受賞した勲章、賞に恥じない企業になるべく、これからも精進してまいります。今後とも皆様からのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP