Menu

トピックス

HOME > 2021年 > 3月

みながわの新しいチラシが出来ました♪

こんにちは!

ご無沙汰しております💦

最近はようやく暖かい日が増えて来て、過ごしやすい気候になってきましたね♪

ただ、この時期、花粉症の私にとっては天敵の季節でもありますが、今年はしっかり薬を飲んで対策をしております♪

さて、私たち皆川製作所も春になり心機一転!新しいチラシを作成いたしました。

この一枚を見れば弊社がどんなことをやっているのかが一目でわかります💛

このチラシに載っていないことも数多くさせていただいておりますので、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談いただければと思います。

これからもぜひ「皆川におまたせください♪」

 

CATEGORY お知らせ

新型コロナウイルス対策 顔認証システム体験会 そして機能の組み立て屋へ

みなさまこんにちは。
皆川製作所です!
なかなか収束の見えないウイルス禍ですが、弊社が注力する環境事業の取り組みをご紹介します。

今はもう当たり前になりつつある検温器。弊社はサーマルカメラをいち早く導入し、昨年の6月に体験会を開催しました。

「新型コロナウイルス対策 顔認証システム体験会」

Webに記事を掲載していただきましたので、ご覧ください♪
https://www.niikei.jp/37554/

このデータスコープ社製サーマルカメラの認証データをExcelで簡単な処理をすれば、人気のクラウド型勤怠管理システム「ジョブカン」に取り込めて、勤怠管理に利用できます。

病院ではその場で検温結果を印刷できるようにし、車椅子に座ったまま検温できるように 高さ・角度調整式のスタンドを設計製作して、大変喜んでいただけました。

 

 

 

とびっきり感度の高い検温器の扱いも始めました。
サーマルカメラは画面に顔を合わせなければ検温しませんが、この検温器は前を通るだけで検温し、音声で通知します。
そして手をかざせば非接触で消毒用のアルコールが出ます。

似たような機能の検温器は多くありますが、手や顔をすぐ近くに寄せないと検温しません。

サーマルカメラよりも安価で検温が速く、1m離れて検温、音声通知、基準温度変更、音量調整ができ、モバイルバッテリーが付属してコードレス。人が集まるイベント、施設、お店等に最適です。

健康診断に持って行けるようにキャスターを付けたり、高さを低くして幼児が検温できるようにしたり、ニーズに合わせた仕様にもアレンジしています。

 

モノの組み立てはもちろん、機能の組み立て屋へ。

ニーズに合わせて設計製作します。

皆川におまかせください!

CATEGORY お知らせ

pageTop